恋愛情報『げ、マジか・・・。男が彼女の部屋で見てしまった「ショッキングな光景」』

2017年10月5日 17:00

げ、マジか・・・。男が彼女の部屋で見てしまった「ショッキングな光景」

目次

・1.想像以上に汚かった
・2.元カレのモノと思われる品を発見
・3.オタク系のグッズでいっぱい
・4.見える場所に生理用品
・おわりに
げ、マジか・・・。男が彼女の部屋で見てしまった「ショッキングな光景」


彼との交際もひと段落。そろそろ自宅へ彼を招いてもいいかな・・・なんてタイミングがありますよね。

おうちデートは楽しいことも多いですが、気を付けないと彼がドン引きしちゃうこともあるかもしれません。

今回は、男性が彼女の部屋で見てしまった「ショッキングな光景」についてご紹介します。

■1.想像以上に汚かった

「以前付き合っていた彼女の家に行ったときは、あまりにも汚くてビックリしましたね。床はホコリや髪の毛まみれ、部屋の中は服や雑誌が散乱していて、足の踏み場もなかったくらいです」(25歳/男性/自営業)

男性は「女性の部屋はきれいなもの」という幻想を抱いているわけではありません。ただ、「女性の部屋はきれいであってほしい」とは考えています。

従って、好きな女性の部屋が想像以上に汚かったら、やはりショックなのです。
彼氏を家に招くのであれば、最低限の掃除や片付けくらいはしておいた方が良いでしょう。

このコメントほどではなくても、「整理整頓されているけど汚れやホコリが目立つ」「排水口が詰まっている」など、気をつけてくださいね。

■2.元カレのモノと思われる品を発見

「元カレと同棲していたのは知っていましたが、明らかに元カレが使っていたと思われるモノを目の当たりにするとやはりショックですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.