恋愛情報『彼氏ができない人の共通点と、アドバイスするなら』

2017年10月6日 22:00

彼氏ができない人の共通点と、アドバイスするなら

これと似ている気がします。

■2.自分の魅力がわかっていない

「私なんて魅力ないから!」と悲観的に思い込んだりしていませんか?それは大きな間違いで、これまで多くの女性を近くで見てきましたが、どんな人でも、ひとつは絶対あります。魅力がないんじゃなく、自分の魅力を発見できていないんです。

だから、上手に魅力をアピールすることもできていない。これは、自分じゃ正直わからない。人から言われてみないと、自分の中にストーンと落ちないと思います。

かしこまって聞くのも恥ずかしいので、それとなく、家族や周りの友人、男友達が入ればなおベストですが、一度、自分の良い所を聞いてみるのも、一種の解決策につながるかもですよ。だから心配しないでください。


■3.自分の素材をいかしきれていない

僕は過去に美容の仕事に携わっていたので言えるんですが、女はメイクで変わります。特に20代なんて、本格的メイクをし始める世代。もしかすると、まだ素材を活かしきれていない可能性が十分にあります。

一度、コスメカウンターなどに行って、メイクアドバイスを受けてみるのも、新しい発見があるかもしれません。なんとなく自己流でやってきたメイクで満足していたら、もったいないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.