恋愛情報『彼氏ができない人の共通点と、アドバイスするなら』

2017年10月6日 22:00

彼氏ができない人の共通点と、アドバイスするなら

■4.20代のヴィジュアル重視は要注意

20代の頃は、どうしても彼氏にする条件の最優先が、ヴィジュアルに偏りがち。ヴィジュアルがタイプじゃないと彼氏の対象から外れてしまって、どんどん候補がいなくなるという結果に。ただ、皆さんに言いたい。

僕が今、40代になって思うんですが、男には、20代の頃はめちゃくちゃかっこ良かったのに30代になるといっきに劣化してしまう20代全盛期男と、20代は垢抜けなかったのに、30代になって味がでてくる30代全盛期男がいるんですよ。

おのずと、どっちの男を捕まえておくべきかわかりますよね。だから、ヴィジュアル先行の男だけでなく、将来味の出てくるような、内面の充実した男を、今からみつけておくべきです。


■おわりに

彼氏ができない人の共通点と、アドバイスするなら


20代は、とにもかくにも失敗を恐れずチャレンジあるのみです。失敗しても、まだまだ立ち直りできる年代だと思います。

恋愛に限らず、興味あること全て、とりあえずやってみて、自分に合うものを見つけたり、自分という人間の魅力をさ探してみましょう。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.