恋愛情報『正直めんどくさい!カレが「全く癒されない」彼女のLINE』

2017年10月10日 11:00

正直めんどくさい!カレが「全く癒されない」彼女のLINE

少しくらい返信遅いのは我慢して欲しいなぁって思います」(24歳/金融)

カレから返信が来ないと、少し不安になってしまう気持ちも分かります。しかし、1~2時間程度でネガティブな妄想を繰り広げるのは止めた方が良いかもしれません。

何度も何度もネガティブなアナタのフォローをしている内に、カレが「こいつ面倒くさい」と思ってしまう可能性大。カレも終始ヒマな訳ではないので、ある程度の遅さは許容してあげるようにして下さいね。

■3. カレの状況把握

「『今なにしてるの?』系のLINEが苦手です。別にやましいことをしている訳でもないけど、何度も聞かれると答えたくなくなってきます」(25歳/飲料)

カレは何をしているんだろう、もしかして誰かと遊んでいるんじゃないか、等不安に思ってカレが今何をしているのか確認したくなってしまう気持ちも分かります。しかし、状況把握のLINEほど面倒くさいLINEはありません。どうしても聞きたくなってしまった場合は、1カ月、2カ月に1回の頻度で聞きましょう。
低頻度での状況把握であれば、カレはまだ「不安なんだな。可愛いな。」と思ってくれるはずですよ。

■4.不機嫌時の顔文字がある

「俺の彼女、俺に察して欲しいのか分からないけど、不機嫌なときに絶対『(・ω・)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.