恋愛情報『そんなに彼氏が欲しいの・・・?文化祭でドン引きした女子の言動』

2017年10月10日 17:00

そんなに彼氏が欲しいの・・・?文化祭でドン引きした女子の言動

目次

・1.当日だけくる
・2.気合入りすぎ
・3.あからさまにイケメンにだけサービスをしている
・4.サークルや大学の悪口を言う
・おわりに
そんなに彼氏が欲しいの・・・?文化祭でドン引きした女子の言動


年に1度の文化祭。みんなで協力し合って楽しいお祭りにしたいものですよね。「できたら恋も成就させられたら最高!」と思っている人もいるでしょう。

でも自分勝手すぎる言動は、バッチリ男性から見られてしまっているようですよ。そこで今回は「男性が文化祭でドン引きした女性の言動」についてリサーチしてみました。

■1.当日だけくる

「みんなで夜な夜な一生懸命屋台の準備をしたのに、当日だけ何食わぬ顔でやってきて楽しそうにハシャいでた。その姿に引いちゃいましたね」(21歳/大学生)

文化祭は準備が大変でもあり、ある意味、一番の醍醐味だったりしますもんね。そこで仲間たちとの絆が深まって、団結力や恋が生まれたりするもの。


それなのに当日だけやってきて、無理やり仲間と盛り上がろうとしたり、文化祭の様子をSNSにアップするのは良くありません。自己中なあなたの行動に、男女問わずみんなドン引きしてしまうかも・・・。

■2.気合入りすぎ

「いつもは普通の格好をしているのに、文化祭当日だけミニスカや濃い化粧で来られると引く・・・。そんなことしたら逆に男はギョッとしちゃうと思う」(21歳/大学生)

いろんな大学の人と会える絶好のチャンスなのですから、気合を入れたくなるのは当たり前!ただその気合があまりにも空回っていると、「男狙いで文化祭やろうとしているんだ・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.