恋愛情報『なんで!?同性ウケは良いけどモテない女子の特徴・4選』

2017年10月12日 17:00

なんで!?同性ウケは良いけどモテない女子の特徴・4選

(27歳/男性/営業)

女芸人並みのギャグセンスを持った女子って同性からは大人気ですよね。彼女が居ればなんでも楽しくなるしムードメーカー的存在。

でも、男子は女子が必死に笑いを取りに行っている姿を見て、引いているよう・・・。恋愛の場においては、笑いを取るのは基本的に男性サイドと考えて、それに笑ったり、ちょっと乗っかったり程度にとどめておくほうが無難かも。

クオリティの高すぎるモノマネを見せるよりも、ちょっとへただけどかわいいレベルのモノマネにとどめるなど、笑いに頑張りすぎないほうがいいかもしれません。

■3.なんか疲れる!気を使いすぎる女子

「気が利く女子ってモテると思ってるのかもしれないけど、見ていて疲れるしモテたいっていう下心がみえみえ」(25歳/男性/SE)

「周りにいつも気を使ってる女の子って常に観察していそうで、どこを見られているかわからなくて落ち着かない」(27歳/男性/教育)
女子会などで、テキパキと皆が気付かないようなところまで気を回してくれる女子が居ると「女子力高い~!」と称賛の声があがりますが、男子の場合は「なんかチマチマとうっとうしいな~」と思う人も多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.