恋愛情報『なんで!?同性ウケは良いけどモテない女子の特徴・4選』

2017年10月12日 17:00

なんで!?同性ウケは良いけどモテない女子の特徴・4選

親切の押し売りのように思われてしまいがちなので、気遣いもほどほどに!ちょっと肩の力を抜きましょう。

■4.隙がなさそう!オシャレすぎる

「ファッション誌から出てきたようなオシャレな女の子ってかわいいなと思うけど、自分にもそのレベルのオシャレを求められたら大変そうだなって思うし、結婚したらお金がかかりそうだと思うから彼女にしたいとは思わない。高嶺の花って感じ」(26歳/男性/公務員)

「オシャレすぎると隙がなくて話しかけにくい。『私はオシャレでしょ!』アピールが強そうで疲れそう」(27歳/男性/SE)

オシャレな女子ってキラキラしていてステキですよね。同性の中では、あこがれの存在になると思います。でも、男子からみるとオシャレすぎる女子はハードルが高すぎるよう。


男子ウケを目指すのであれば、流行を追いすぎるファッションよりも、シンプルで女性らしいものや、自分の魅力を活かすスタイリングのほうがおすすめですよ!

■おわりに

なんで!?同性ウケは良いけどモテない女子の特徴・4選


女子ウケも大切ですがやっぱり男子からも好かれたいのが女子のみなさんのホンネですよね。

女子ウケするのもいいですが、それらの要素を「ほどほど」にしてみると、男性からの印象も変わってくるはずですよ!(廣松叶子/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.