恋愛情報『微妙な時期には要注意!男性が2度めデートに誘わない理由』

2017年10月13日 21:00

微妙な時期には要注意!男性が2度めデートに誘わない理由

目次

・■おごってもらって当然と言う態度を取られた
・■香水の匂いがきつすぎた
・■他にもデートしている男がいることが判明
・■脈なしっぽい態度をされた
・■酒癖が悪い
・■おわりに
微妙な時期には要注意!男性が2度めデートに誘わない理由


付き合う前のデートって相手がどんな人なのか、自分と合うかどうかを探るとても大事なデートですよね。でも、そこで「いい感じ!」と思っていたのに、彼から誘われることがなくなった・・・という女子もいるはず。

ということは、そのデート内で彼に「ちょっと違うな・・・」と思われる何かがあったということ!

そこで今回は男子から『もういいや・・・』と誘われなくなる女子の言動を紹介。相性以前の問題なので、要注意ですよ!

■■おごってもらって当然と言う態度を取られた

「デートのお会計の時に財布すら出すそぶりをしなかった。奢ってもらって当然って思っている高飛車な女はこっちから払い下げ」(30歳/販売)

「何回かデートしたけど、一回も『私も出すよ』ってのがない。たまにはコーヒーの一杯とか出してくれてもいいんじゃないの?」(28歳/証券)

財布をだしても結局「いいよ、俺が払うよ」と、奢られ慣れてしまっている女子、要注意です。毎回奢られていると、つい「私も出すよ」の一言が言えなくなってしまうこともありますよね。

男子って何も言わないけど、お会計の時の女子の態度を見てますよ。
彼がきっぱりおごると言ってない時は気遣いが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.