恋愛情報『ちょ、可愛すぎか!カレが悶絶する「デートの別れ際」の言動って?』

2017年10月15日 08:40

ちょ、可愛すぎか!カレが悶絶する「デートの別れ際」の言動って?

これ言われたときはもう死ぬかと思いましたね・・・」(25歳/アパレル)

あえて遠回りをすることで、カレともっと一緒にいたいことをアピールしてみましょう。無駄な可愛い抵抗をしているアナタを見て、カレはドキドキしてくれるはず。

遠回り出来ずに駅に着いてしまった場合は、「一緒にいたいから次の電車に乗る・・・」と呟いてみましょう。どうしても自分と一緒にいたい女性を見て、愛らしいと思ってくれない男性はいないはずですよ。

■3.素直に「寂しいな」

「別れ際には、『寂しい!』って言って欲しい。素直にそう言ってくれたらやっぱり嬉しいし、寂しくてむくれている姿ってたまらなく可愛いと思うんだよね」(24歳/IT)

「カレと別れるのが寂しい!」「帰りたくない!」そう思ったら、もう素直にその気持ちをカレにぶつけてみましょう。

自分の気持ちを健気に伝えているアナタの姿を見て、カレは内心喜んでいるはず。恥ずかしからずに、頑張って伝えるようにしてみて下さい。


■4.あっさり帰ってすぐにLINE

「彼女が帰り際に思ったよりもあっさり帰っちゃったんです。悲しいなぁと思っていたら『今日も楽しかった!大好き!』ってLINEが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.