恋愛情報『移動中もデートですから。彼女と電車に乗ったらされたいこと』

2017年10月16日 17:05

移動中もデートですから。彼女と電車に乗ったらされたいこと

目次

・1.腕つり革
・2.こっそりチュー
・3.一緒にスマホ
・4.肩枕
・おわりに
移動中もデートですから。彼女と電車に乗ったらされたいこと


電車は、たかが移動手段、されど移動手段。お互い愛し合うカップルなら、たとえ電車の中でもいくらでもラブラブできますね。

そこで今回は、10〜20代男子に「電車で彼女にされたら嬉しいこと」について聞いてみました。

■1.腕つり革

「よく、背が低い女子がつり革に届かなくて、彼氏の腕に代わりに捕まるみたいなのってあるじゃん? あれが憧れ。今まで一度もしてもらったことがないから、いつかされてみたいなー」(公務員/23才)

かなり人気だったのがこちら、腕つり革。電車内で「正当な」ボディタッチを実現しつつ、彼氏に対して頼られてる感を与えることのできるナイスポジション。

揺れが激しすぎると、彼氏の腕がもげてしまう可能性も排斥しきれませんから、彼氏の腕にぶら下がって全体重をかけるのではなく、ちょっと支えてもらうくらいにしとくべき点にご留意。


■2.こっそりチュー

「この前電車に乗ったときに、まぁ空いてたんだけど、誰もみてなさそうなタイミングで彼女がちゅって頬っぺたにキスしてきたんだよね。あれはドキッとしたなー」(大学生/19才)

なるほどー、いいですねこれ。たまに電車の中なのに、「お前ん家かよっ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.