恋愛情報『なんか汚い?だらしない?品がない女子はどうしても恋愛対象外です』

2017年10月16日 17:05

なんか汚い?だらしない?品がない女子はどうしても恋愛対象外です

目次

・■公共の場でメイク
・■言葉・文字が汚い・・・
・■行動がおっさん
・■ハンカチ持ってない
・■おわりに
なんか汚い?だらしない?品がない女子はどうしても恋愛対象外です


かわいいかどうか、性格が合うかどうか以前に、「品がない」「下品」と思われると、「人としての品位を疑う」ということですから、当然、恋愛対象にはなりえません。

今回は、品がないと思われる女子の行動を紹介。男子に「品がない女」とレッテルを貼られてしまう女子はこんな人ですよ!

■■公共の場でメイク

「休憩中であっても、会社のデスクで堂々とメイクしている女性って正直どうなんだろう。できれば人が見てないところでメイクすれば?って思う。別に実際のところメイクは誰にも迷惑はかけてないけど下品だよ」(31歳/通信)

時間がなくてつい電車や会社、学校の共有スペースなどでメイクしちゃうという女子、もしかしたら誰も注意しないけど、白い目で見られているかもしれません。

特に、自分がメイクをしないからこそ、男子からは『下品な女子』とみられてしまっている可能性も。メイクは家でちゃんとしてから出かけるか、出先のお手洗いなどでしたほうがいいかも。


■■言葉・文字が汚い・・・

「言葉づかいが乱れすぎの女子。『マジうまい』『テメェふざけんな』ってヤンキーみたいな言葉とか、何でもかんでも『やばい』で表現する女子もうヤダ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.