恋愛情報『「女っぽ仕草」でかわいいは作れます』

2017年10月17日 11:00

「女っぽ仕草」でかわいいは作れます

と萌える男性も多いのです。

カラオケで歌うのが恥ずかしいという子は、事前にお酒を飲んでほろ酔いモードにしておくといいですよ。タンバリンやマラカスを使うのも効果的です。

■■間違ったときに照れているところが可愛い!

▽「言い間違いをしたときに”それって○○じゃない?”って訂正したら”やだ~”って言いながら恥ずかしそうにうつむいたこと!照れてるところが可愛い」(20代/コンサル)

間違ったときに意地を張らず、恥ずかしそうに誤りを認める姿に萌える男性も多いです。間違ってしまったときはショックを受けなくても大丈夫。恥ずかしそうにする姿だけでそそるものがあるのです。


■まとめ

「女っぽ仕草」でかわいいは作れます


大切なのはギャップや意外性をどんどん見せていくこと。

素直で愛嬌のある女性は、顔の造形にかかわらず男性に「可愛い!」と思わせる力があります。どんどん自分らしさを見せていきましょう。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)(ササキミウ@M_Y_3733/モデル)(Yoshifumi Shimizu/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.