恋愛情報『コレでデート失敗しました!トレンドファッションの「落とし穴」って?』

2017年10月20日 07:00

コレでデート失敗しました!トレンドファッションの「落とし穴」って?

■4.マキシスカート

「気になるカレとデートをして、お気に入りのマキシスカートを履いていきました。階段を上がっていたらカレが『うわ、きたねぇ』とぼんやり。目線の先には私のスカートが。カレに合わせて低いヒールを履いていたのでスカートが地面に着き、私のスカートは地底のゴミを全て吸収する掃除機かのようになっていました・・・」(22歳/金融)

マキシスカートは今に限らずとも、常に重宝されているアイテムですね。しかし自分の身長とスカートの丈をしっかりと考えていないと、アナタのスカートがただの掃除機と化してしまうので注意が必要みたいですよ。


■おわりに

コレでデート失敗しました!トレンドファッションの「落とし穴」って?


こうして見ていると失敗も可愛く思えますが、当の本人としてはなんとしても成功したいところですよね。

トレンドファッションを上手に参考にすることで、イマドキの可愛い女子になってみましょう!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)(yuzuyuzu@yu1zu/モデル)(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.