恋愛情報『男性に聞いた!デート中にされた嬉しいこととは?』

2017年10月23日 07:00

男性に聞いた!デート中にされた嬉しいこととは?

すごく驚きながらも喜んでくれて、ほっこりしました」(26歳/広告)

デート中にサプライズプレゼントがあったら、思わず嬉しい気持ちになりそうですよね。

高いものだと「記念日でもないのに何で・・・!?」と思われてしまいそうですが、安いものであれば素直に喜んでもらえそうです。

■3.引き留める

「何度デートしても、彼女に『もう帰っちゃうの・・・?』って引き留められる時間が一番幸せです!毎回『帰る訳ないじゃん!』って抱きしめて、何十分も無駄にお散歩したりしますね(笑)」(23歳/建築)

デートが楽しければ楽しいほど、別れのときが悲しくなってしまいますよね。またすぐに会える予定があったとしても、悲しいものは悲しいのです。

我慢して良い子ちゃんになるよりも、「もうちょっと一緒にいて?」とワガママな子になっちゃっても良いのかもしれませんよ。

■4.相手を気遣う

「カレとテーマパークに行ったとき、カレも疲れているはずなのに『休憩する?』とか『何か買ってくるからそこで待ってて』とか言ってくれて。私のこと気遣ってくれて、大切にしてくれているんだなぁと実感して幸せな気持ちになりました」(24歳/音楽)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.