恋愛情報『忙しい彼がもっとLINEしたくなるポイントとは?』

2020年5月7日 12:00

忙しい彼がもっとLINEしたくなるポイントとは?

忙しい彼とLINEをしたい、かつもっと距離を縮めたいと思うのなら、いっその事デートに誘ってしまうのも手。そっちの方が返信はもらいやすいし、うまくいけばデートもできるという一石二鳥。

■以前話した内容を踏まえたLINE

「最近実際にあったのは、『この前〇〇さんが言ってたカフェ見つけました!ケーキおいしいし、お店の雰囲気良くていいですね』と、写真つきできたLINEは返信しやすかったかな。前に話してた内容のLINEだと、『見つけた!?そこいいだろ?』くらいの一文で、さらっと返信できるから『なんて返そう・・・』って悩みがない」(27歳/通信)

前に話してた内容のLINEが来ると、ちょっと親近感もわきますよね。忙しい彼でも前に自分が話したことある内容なら、難しく考えずさらっと返信をくれるかも。

『彼にLINE送りたいけどなんて送ろうかな・・・』と悩んでいるのなら、彼との共通の話題や、以前に彼が話していたことを入れて送ってみるのもいいですね。


■おわりに

気になる彼が忙しい人となると、LINEもちょっと気をつかうし、返信がこなくて凹むこともありますよね。

忙しい彼から返信が欲しいのなら、LINEの内容だけを考えるのではなく、「忙しい時なら、どういうのが嬉しいかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.