恋愛情報『男性が「かわいいな...」と思う、お酒の席で使えるほろ酔いテクニック』

2017年10月23日 17:00

男性が「かわいいな...」と思う、お酒の席で使えるほろ酔いテクニック

目次

・さりげなく「上着」を脱ぐ
・「髪型」を何パターンか見せる
・「女の子」に甘える
・あとから「隣に座る」
・おわりに
男性が「かわいいな...」と思う、お酒の席で使えるほろ酔いテクニック


お酒を飲んで「ほろ酔い状態」になっている女性は、男性にはとても可愛らしく見えるものです。

さらにほろ酔い状態のときに、ちょっとドキッとさせるような行動を取ったりできたら、男性の心を揺さぶることもできるでしょう。

そこで今回は、お酒の席で使える「ほろ酔いテクニック」を紹介します。

■さりげなく「上着」を脱ぐ

「女の子が酔っ払って暑くなってきて上着を脱いだときって、本当にドキッとする瞬間かも。こっちも酔った状態だから、余計に刺激的に映るのかも」(26歳/男性/広報)

お酒を飲んでいる途中で洋服を脱ぐのは、男性にはかなり効果的。急に肌が露わになったり、ちょっとチラ見えしたりしたら、一気にエッチなスイッチも入ってしまうかも。

さりげなく上着を脱いだらノースリーブ姿だったりすると、それまでとのギャップに男心は揺さぶられることでしょう。


■「髪型」を何パターンか見せる

「飲んでいる最中に、女の子が髪の毛をアップにするのにめちゃくちゃ弱い。一気に雰囲気が変わるし、急にうなじが見えたりして、すごくセクシーに見える」(27歳/男性/イベント制作)

女性の髪の毛は、女性らしさや色気の象徴でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.