恋愛情報『真似から始める!本物のモテ女になるために』

2017年10月24日 17:00

真似から始める!本物のモテ女になるために

■モテ女子の持ち物をチェック!

表面的な部分をマネするだけでも、モテ女子に近づくことができます。仲良くなったら、モテ女子の持ち物をチェックしてみましょう。

どんなバッグを持っていますか?カラー・形・ブランド。かぶりすぎないよう、気をつけながら賢くマネしていきましょう。

モテ女子の多くは、きれいなハンカチや、汚れていない化粧ポーチを使っているなど、共通項があるようです。また、周りを気遣う持ち物を持っているという特徴も!

綺麗に整頓されて、いざというときのために絆創膏や薬などを常備・・・なんて姿を見たら、女子でもキュンキュンしそうですよね。
きっとマネできる部分があるはずなので、ぜひ、モテ女子に学びましょう!

■モテ女子の話し方をマネしてみよう

男女問わず人気がある子は、総じて明るい雰囲気を持っています。はつらつとして、プラスのオーラを持っていれば、人は自然と惹きつけられるのです。モテ女子の話し方を聞いていると、わざとらしい表現がなく、素直に周りを気遣っていたり、周りを純粋に尊敬していたりと、そういった気持ちが話し方にも表れています。いつもギスギスした心でなく、前向きでハッピーな気持ちでいられるよう毎日を過ごせば、きっとあなたも本物のモテ女子に近づけるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.