恋愛情報『子どもっぽい彼の長所と短所』

2017年10月25日 17:40

子どもっぽい彼の長所と短所

彼が少し落ち着いたときに、「ねぇ、あれってそんなに悔しくなっちゃうの?」「私も負けたら悔しいよ、でも気にしないんだっ!」など、彼の話を聞いたうえで、次から冷静に考えられるような言葉をかけてあげましょう。

■長所その1:なんでも楽しめる

子どもっぽい彼氏は、楽しいこと、おもしろいこと、美味しいものや珍しいものに敏感に反応してくれます。そのため、一緒にテレビや映画を見たり、どこか遊びに行ったりしても、笑顔や興奮が尽きません。

クールな彼氏もかっこいいですが、いろんなものを楽しめる感覚は、こちらのテンションもアップさせてくれますよ。マンネリした付き合いはしたくない、いろんな刺激を与えてくれる彼氏がほしい方にはピッタリのタイプかもしれません。


■長所その2:褒め言葉が自然

彼らの誉め言葉は、「お世辞なのでは?」とか「こちらに合わせているだけでは?」という疑念を感じさせず、「かわいい」「すごい!」といった誉め言葉も、ストレートに受け取ることができます。

言わなくてもいい、余計な一言を言ってしまうこともありますが、そのぶん褒め言葉も本心。言ってほししい一言をくれる場合も多いので、言ってほししい一言をくれる場合も多いので、裏表のない付き合いがしたい女性とは相性バツグンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.