恋愛情報『―あのコの恋愛事情― #結婚できる人・できない人 編』

2017年10月26日 11:00

―あのコの恋愛事情― #結婚できる人・できない人 編

目次

・◇結婚相手の決め方
・◇「結婚はタイミング」の秘密
・◇おわりに
―あのコの恋愛事情― #結婚できる人・できない人 編


ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。

そんなネイルサロンで繰り広げられるみんなのリアルな恋のお話をお送り致します。

※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■◇結婚相手の決め方

「愛子さん、結婚の決め手ってなんですか?」「難しいこと聞きますね!」まりあさん(仮名)の質問に思わず大きな声が出た。

「だって、みんないろんな人と付き合う中で結婚相手ってどうやって決めてるのかわかんないんですもん」

“結婚はタイミング”なんて言われるけれど、それだけじゃイメージがわかないのが、「結婚するとき」。
今回は”結婚はタイミング”の謎解きもできてしまうかもしれないお話です。

■◇「結婚はタイミング」の秘密

「決め手・・・決め手なぁ。タイミングですよねぇ。みんな言うと思うけど」まずは、ありきたりな答えを返してみたけれど、全部言うまでもなくまりあさんの目が「不満」を物語っている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.