恋愛情報『ここを褒められたい!男子の「お店選びのセンスの褒め方」』

2017年10月31日 10:00

ここを褒められたい!男子の「お店選びのセンスの褒め方」

目次

・1.客層がいい
・2.女子の「好き」がある
・3.店員さんの態度
・4.立地
・おわりに
ここを褒められたい!男子の「お店選びのセンスの褒め方」


デートのメインは、やっぱりご飯を食べる場所ですよね。そして、これを選ぶのは基本的には、男子の仕事となりがちです。

デートの良し悪しを左右するこのお店選び、男子は相当気合を入れてきますから、女子が喜んでくれるとそれはそれは幸せ。そこで今回は、10〜20代男子に「女子から褒められたいお店選びのセンス」について聞いてみました。

■1.客層がいい

「自分がデートの店を探すときは、実際に軽く下見をしたりして、どんなお客さんが多い店か必ずチェックする。いくらいい店でも、うるさいお客ばかりな店だとムードないし」(新聞/24才)

これ大事。例えば、高田馬場とか学生街なんかだと、いいお店なのに超うるさい!みたいなお店が多かったりします。

みんなカップルとか大人のお客さんで、しっとりとした店内ムードを演出してくれてるようなとこだと嬉しいですもんね。

■2.女子の「好き」がある

「必ず、その子が食べたそうなものが一品あるかは要素になりますね。彼女の場合、クレームブリュレが大好きなので、それがあるお店優先になります。気づいてくれると嬉しいね!」(アパレル/23才)

とのこと。優しいですね。お店に行って、「あー、これある! 絶対食べよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.