恋愛情報『ここを褒められたい!男子の「お店選びのセンスの褒め方」』

2017年10月31日 10:00

ここを褒められたい!男子の「お店選びのセンスの褒め方」

と思えるものがあったら、それはきっとその男子の策略かもしれませんよ? ぜひ褒めてあげてくださいね。

■3.店員さんの態度

「せっかくいいお店なのに、店員の態度がゴミで、最悪なディナーになることがよくある。ネットのレビューとかよく事前に読むと、そういうのが洗い出せるので、なるべく避けるようにしとる。たまにハズレはあるけど、そういうときにもなるべく彼女を嫌な気分にさせないのうに、気持ち偉そうにして面倒臭そうな客だと思わせて、そうするとちゃんと接客してくれたりするところもあるしね」(メーカー/22才)

あんまりお店選び段階では考えないポイントかもしれないけど、実際かなり大事ですよね。お店の人が感じ悪いと、私はなんか料理までまずく感じるタイプなので・・・・・・。こんなところまで考えてくれたら、私はかなり嬉しいな。


■4.立地

「女子っていくらいい店でも、駅から遠くてめっちゃ歩いたりすると嫌でしょ?天気悪かったりするとさらに大変だし。 だから、駅近ってのも大事です。そうしないと彼女機嫌悪くなっちゃうんで(笑)」(専門学生/19才)

まあ、そりゃ男子みたいに「一駅くらい歩けるっしょ? 東京の一駅間なんて、地元なら余裕で徒歩圏内」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.