恋愛情報『恋の予感・・・!女性に聞いた「この人と恋に発展しそう」と感じる瞬間って?』

2017年11月9日 21:00

恋の予感・・・!女性に聞いた「この人と恋に発展しそう」と感じる瞬間って?

人は家族以外の人間には、最初は常に距離間を保って生きています。不快に感じる空間にこさせないようにしているのです。

ですが、特定の男性が自分の至近距離に来てもイヤに感じるどころか、嬉しくなるならそれはまさに「恋の前兆」です。ボディタッチされてもイヤじゃないのは、まさに心を許している証拠なのです。

■●電話がくる、LINEが続く

「毎晩電話がくる。気を使ってくれて褒めてくれるから。 LINEのレスポンスも速い」 (28才 / 女性 / 通信)「ラインが続く」 (22才 / 女性 / 大学生)「二人でどんなに長電話しても話がつきなかったとき」 (17才 / 女性 / 高校生)

男性はもともと電話やメールのやりとりが苦手。女性にとっては大事なコミュニケーションですが、男性にとってはLINEやメールでとりとめのない話をするのは時間のムダなのです。
電話も「今日あった出来事を報告する」のではなく、必要事項や要件があった時だけ、それを簡潔に伝えるだけで済ませたいのです。

そんな面倒臭がりの男性がわざわざ電話をくれる、LINEが続くのは、アナタのことがもっと知りたい以外のなにものでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.