恋愛情報『恋人にはできないかも?『絶食系男子』の見分け方』

2020年5月2日 22:00

恋人にはできないかも?『絶食系男子』の見分け方

■アプローチに対して微妙な反応

ボディータッチなどの「好き」アプローチに対して微妙な反応を示していませんか?照れているというよりは、困っているような・・・。「どう反応したら良いのかわからない」というのが絶食系男子にとって正直なところなんです。


■むしろ反応なし

「好き」アプローチにも気付いているのか、いないのか・・・無反応ということもありえます。とにかく恋愛アンテナの感度が低いのが、絶食系男子の特徴なのです。

■仲の良い女友達がやたら多い

下心を感じさせない男性は女性に安心感を与えるものです。『この人は二人きりになっても絶対に手を出してこない』そう思える男性はあなたの近くにもいることでしょう。

中にはそう見えても実は下心ありといったパターンもありますが、絶食系男子は本当に下心がないのでその安心感を与え続けることができます。

そのため女友達は書いて字のごとく「女の友達」として友情を深めることができるのです。
やたら女友達が多いのに浮いた話を聞かない男性は、絶食系男子の可能性大です!

■さいごに

恋愛を必要としない孤高の存在、絶食系男子。恋人にはなかなかしづらいかもしれませんが、「あなたのことがひとりの人間として好きなの」と伝えれば、だんだん心を開いてくれるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.