恋愛情報『裏目に出てるかも?モテテクで失敗しないために』

2017年11月12日 11:00

裏目に出てるかも?モテテクで失敗しないために

そしたら私の返信が遅くなるほどカレの返信はそっけなくなっていき、最終的には既読無視されてしまいました。駆け引きは簡単にしちゃダメなんですね・・・」(25歳/IT)

たしかに男性の気を引くためには、LINE等の返信を遅らせることは有効な手段だと思います。ただ遅らせすぎてしまうと、相手は「自分に興味がないのかな?」と思い始めてしまうみたい。

全く構ってくれない人にガツガツいくほど男性はタフではないので、多少は構ってあげるようにしましょうね。

■カレだけのための上目遣い

「モテテクの王道といえば上目遣いですよね。私はカレに甘えるときやおねだりするときに主に使っていました。付き合って1年経ったころ、カレから『前から思っていたんだけど〇〇ってさ、たまに睨んでくる癖あるよね。目悪いの?』と言われ、赤面。
『上目遣いのつもり』なんて言えず、笑って誤魔化しました。もっと早く言って~!(泣)」(27歳/事務)

良い雰囲気のときほど何故か睨んでくる彼女を見て、カレはどう思っていたんでしょうかね(笑)
上目遣いをする際に顎を引きすぎると、鬼の形相みたいになってしまいます。少しだけ上を見る感じで十分可愛いので、やり過ぎには注意して下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.