恋愛情報『自然とイチャイチャできる!彼女にやってもらいたい嬉しいこと』

2017年11月13日 21:00

自然とイチャイチャできる!彼女にやってもらいたい嬉しいこと

目次

・耳かき
・マッサージ
・背中流し
・食べ物をあげるときの「あーん」
・おわりに
自然とイチャイチャできる!彼女にやってもらいたい嬉しいこと


彼と思いが通じ合って、付き合っている状態であっても、「彼ともっとイチャイチャしたいんだけどな・・・」と感じている女性は少なくありません。

彼とイチャイチャしたいなら、イチバン簡単なのは「彼が喜ぶことをしてあげる」こと。こうすることで、彼もその流れでイチャイチャしたくなりますから。

今回は、自然とイチャイチャできちゃう「男が彼女にやってもらいたい嬉しいこと」をご紹介しましょう。

■耳かき

「彼女にはよく耳かきをしてもらっていますね。ひざまくらで彼女の温もりを感じながら、やさしく耳かきをしてもらうのが最高です。耳かきって誰かにやってもらうと、自分でやるのと違った気持ち良さがありますよね」(28歳/男性/飲食)

耳かきは親子だけでなく、カップルのコミュニケーションとしてもよく行われているものです。彼氏に耳かきをするときはやはり「ひざまくら」とセットがおすすめ。
自分で簡単にできることですが、あえて誰かにやってもらうということがポイントだと言えます。

彼に「耳かきしてあげよっか?」と聞けば簡単にイチャイチャできちゃうかもしれませんね。とはいえ、人にやってあげるときは、注意してくださいね!

■マッサージ

「仕事で疲れているときは、マッサージしてもらうと助かりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.