恋愛情報『いつもの生活にちょっとした刺激を。「マンネリ打破」へと繋がる行動』

2017年11月15日 08:40

いつもの生活にちょっとした刺激を。「マンネリ打破」へと繋がる行動

チェンジしたからこそお互いのいつもの立場が良く分かって、『こんなに大変なことしてくれているんだなぁ』と改めて感謝の気持ちと大好きの気持ちを実感しましたね」(23歳/音楽)

カップルによって、彼女さんがエスコートしている場合もあれば、彼氏さんがエスコートしている場合もあると思います。単にエスコート役が変わることでデートそのものに変化が産まれるだけでなく、相手の大変さやありがたさを再確認出来そうですね。

■3.呼び名を変える

「私たちはお互いにあだ名で呼び合っていたのですが、趣向を変えてお互い下の名前で呼んでみることにしたんです。そうしたら呼びかけるのもドキドキするし、なにより名前で呼ばれることに慣れてなさすぎて呼ばれる度にドキドキしちゃいました」(23歳/IT)

いつもの呼び方を変えるのって結構大変で、ドキドキしちゃうものなんですよね。
照れて「ねぇねぇ」と呼び掛けてくるパートナーに対して、「ちゃんと名前で呼んでくれなきゃ振り向かないからね!」なんてやり取りをするのも楽しそうで良いと思いませんか?

■4.急なイメチェン

「俺の彼女はいつもボーイッシュな格好をするんだけど、この前のデートでふわふわしたお嬢様ファッションで来たんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.