恋愛情報『いつもの生活にちょっとした刺激を。「マンネリ打破」へと繋がる行動』

2017年11月15日 08:40

いつもの生活にちょっとした刺激を。「マンネリ打破」へと繋がる行動

急に女の子らしくなりすぎてビックリしていたら、『こういう格好も好きって言っていたから・・・』って照れながら言われてさ。付き合い立てのドキドキした気持ちを思い出しました」(25歳/製菓)

服装や髪型など長年変えずにいたものを急に変えることによって、パートナーをまたドキドキさせることが出来るみたいです。

長く付き合っていても、常にキレイでいないといけない!という我慢や無理ではなく、まずは「カレに可愛く思われたい」「彼女にカッコ良く思われたい」という気持ちを忘れないことが、マンネリ打破に繋がっていくのかもしれませんね。

■おわりに

いつもの生活にちょっとした刺激を。「マンネリ打破」へと繋がる行動


毎日の生活にちょっとした刺激を加えてみるだけで、それがマンネリを打破するきっかけになるかも。「もしかしてマンネリ?」と思ったら、一度上記のことを試してみてはいかがでしょうか。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.