恋愛情報『男子が「えこひいき」されて嬉しくないはずがないんです!』

2017年11月15日 18:00

男子が「えこひいき」されて嬉しくないはずがないんです!

それでもディスるって、もう妬み嫉みじゃなきゃなんなのって感じです。

男子からのは、あるとすれば非モテ男子からのもの。「俺はそんなこと誰からもされねーし」としょげて、えこひいきをする女子、される男子の両方を妬んでいるのです。

こんな陰口を叩かれるのが万が一耳に入ってしまっても、「ふーん、どうせ羨ましいんでしょー!」とのんきにしていればいいんですよ。

■「ウラオモテある人」と思われないために

「えこひいきしてくれるのは嬉しいけど、ウラオモテある子なんじゃないかって、少し思われやすいかもね」(メーカー/23才)

周りの人からどう思われようと大したことじゃないけど、まさに自分がえこひいきをしている相手その人から「この人、ウラオモテありそうだよなぁ」と思われてしまっては元も子もありません。

実際、自分に対してえこひいきモードオンのあなたと、他の人に対してオフのあなたを見比べて、こんなふうに感じてしまわないとも限りませんからね。そのためには、えこひいきの加減、やり方に気をつけることです。例えば、えこひいきモードがオフのときにも、「お前に興味ないんだよ! 引っ込め!」みたいな態度は控えることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.