恋愛情報『いびきが愛しいって本当?「女子が絶対見せたくないアレ」に彼が思うこと』

2017年11月19日 11:00

いびきが愛しいって本当?「女子が絶対見せたくないアレ」に彼が思うこと

目次

・1.無意識の変顔
・2.いびき
・3.非リア充感溢れる姿
・4.お肉
・おわりに
いびきが愛しいって本当?「女子が絶対見せたくないアレ」に彼が思うこと


こんにちは、コラムニストの愛子です。

恋する乙女たちは、彼にとっての可愛い彼女でありたいと思って、日々努力している人も多いことでしょう。

大好きな彼氏には可愛い姿だけを見せたいという女心、それも恋の醍醐味ではありますが、そんなに頑張らなくてもきっと彼は、あなたのことが大好きだと思いますよ。

だって、女性が隠したいと思っているような部分を、実は愛しいと感じている男性ってとても多いのです。

今回はそんな男性意見をまとめてみたので、これを読んで、ちょっと肩の力を抜いてみてください!

■1.無意識の変顔

「彼女が無意識に見せるちょっと変な表情が好き。目が寄っていたり、鼻の穴が膨らんでいたり、片方の眉だけ上がっていたり。写真を撮ると、彼女には『こんな間抜け面消してよ』と怒られる。俺にとっては自然体で可愛い表情なんだけどな」(29歳/保険)

キメ顔は、確かに見た目としては可愛いのでしょうが、それ以外にも「自然体でリラックスしている表情」というも、男性にとってはぐっとくるところなんでしょうね。


こんな表情ブサイクで嫌だ~と思うような、ふとしたときの表情が、彼にとっては「自分といるときに素でいてくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.