恋愛情報『女子が「くだらなっ・・・・・・」と思うことほど男子は褒められたいんです!』

2017年11月29日 10:20

女子が「くだらなっ・・・・・・」と思うことほど男子は褒められたいんです!

目次

・1.ペン回し
・2.ヘッドホン
・3.キザなセリフ
・4.デートでの「俺の流儀」
・おわりに
女子が「くだらなっ・・・・・・」と思うことほど男子は褒められたいんです!


男子が「かっこいい」と感じるポイントは、本当によくわかりません・・・・・・。でも、そんなセンスの性感帯に違いがあるからこそ、男子のそれに共感できる女子は男子から見れば貴重な存在。

ということで今回は、そんなすれ違いのせいで着目されないけれど、実は男子が褒められたがっている謎なポイントについて10〜20代男子と一緒に考えてみました。

■1.ペン回し

「男子のペン回しは、女子が思ってる以上にかなりアイデンティティなんだよね。学校とかで、授業を受けながらもなんとかカッコつける方法として編み出された技なんだよ」(大学生/21才)

ペン回しする人って、なぜだか男子の方が圧倒的に多いですよね。ペンを使うのは男子も女子も同じなのに。ここにこそ、ペン回しをする男子の本質、本音が表れているわけです。

世の中で、平等なはずなのになぜだか男子しかやらないこと。
これはたいてい、「カッコつけ」のツールなんです。ワックスべたべた、歩きながらの謎な指パッチン、ガムクチャなど・・・・・・。

こういうことをしてる男子を見たら「他とは違う俺の存在見てー!」って、まるで羽を広げるクジャクのようにアピールしてるんだと思いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.