恋愛情報『いまさらなんて言わずに!付き合っている彼に、「好き」って伝えてる?』

2017年12月4日 21:00

いまさらなんて言わずに!付き合っている彼に、「好き」って伝えてる?

その代わりなのか、手作りのお菓子はハート形だし、クリスマスや誕生日にはペアもののプレゼントが多い。彼女なりの愛情表現なんだと思います(笑)」(23歳/男性/大学院生)

言葉や文字などの愛情表現はわかりやすいですが、時には間接的な好意の伝え方もよさそう!ペアものはもちろん、フォトアルバムなどふたりの思い出を残すプレゼントも喜ばれるでしょう。

物以外でも、料理などの家事をしてあげることで愛情が伝わることも。日頃から彼への思いを行動にすることで、彼も「愛されてるなぁ」と実感してくれるはずですよ!

■おわりに

お互いの「好き」を当たり前にしてしまうことで、マンネリを招いたりすれ違いを生んでしまうことがあります。どのような形であれ、彼への愛情を分かりやすく伝えることはとっても大切なんです。

ぜひ、日頃からめいっぱいの愛情をこめて、彼に「好き」の気持ちを伝えてみてくださいね!(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.