恋愛情報『ゲスい男性の特徴と10代から30代までの恋愛観』

2017年12月5日 11:00

ゲスい男性の特徴と10代から30代までの恋愛観

目次

・ゲスい男性の特徴1.ボディタッチが激しい
・ゲスい男性の特徴2.浮気する
・ゲスい男性の特徴3.手当たり次第
・小学生から中学生低学年ぐらいまでは「顔」
・中学生高学年から大学生2年生ぐらいまでは「体」
・大学生3年生から4年生あたりからが分かれ道
・社会人1年目から4年目ぐらいまで
・28歳から32歳ごろまで
・30歳後半からは未知の世界
・おわりに
ゲスい男性の特徴と10代から30代までの恋愛観


女性達の「本当の女性像」というのは男性にはよくわからないもの。そして、男性達の本当の男性像は女性にはよくわからないもの。しかし、わからないからと放っておくと、ゲスい男性に捕まってしまいます。今回は、ゲスい男性の特徴と、年代別にみる男性の「ゲスい」恋愛観をご紹介していきます。男性の恋ごごろの変遷を見て行くと、男性達のしょうもない「ゲスい」本音の数々に気づくことでしょう。ゲスい男性は、そのほとんどが相手の気持ちを考えずに行動しています。そんな男性に騙されないよう、ゲスい男性の本音をしっかりと心に刻んでおきましょう。

■ゲスい男性の特徴1.ボディタッチが激しい

ボディタッチが激しい男性っていますよね。特に飲み会なんかでは、「あわよくばお持ち帰り・・・」なんて狙っているゲスい男性もいます。女性がボディタッチをしてもゲスいと思われないのに、男性だと思われてしまうというのは少し理不尽な気もしますが。

男性のボディタッチには下心がたっぷりと感じられてしまうので仕方ないのでしょう。ただ、ボディタッチが激しいと、「どうにかお持ち帰りしたい」という本音が丸だしです。男性諸君は、ゲスいと思われたくなければ、ボディタッチは我慢しておいた方がよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.