恋愛情報『ゲスい男性の特徴と10代から30代までの恋愛観』

2017年12月5日 11:00

ゲスい男性の特徴と10代から30代までの恋愛観

するとしても、控えめにしましょう。

■ゲスい男性の特徴2.浮気する

これは満場一致でゲスいですね。浮気をするというのは、ゲスい男性の一番の特徴だと言えるでしょう。「男は浮気するもの」なんて言い訳、女性には通じません。最悪の場合、浮気をやり返されたり、破局をむかえてしまうでしょう。

「俺はゲスいんだ!これからも浮気をして、ゲスく生きていくんだ!」なんて開き直っている男性以外は、とにかく浮気の事実を隠すことが大切です。もっとも、「女の勘」とやらにやられる可能性はかなり高いです。
女性のみなさんは、男性の浮気を許してはいけません!

■ゲスい男性の特徴3.手当たり次第

ゲスい男性には、とにかく手当たり次第に女の子に手を出すという特徴があります。彼らは、長く一人の女性と交際する気なんて甚だありません。ワンナイトは当たり前、彼女はただの都合のいい存在である可能性が高いです。

会ってすぐホテルに行こうとする男性など、「誰でもいいのでは?」と思う節があれば、疑ってかかりましょう。女の子なら手当たり次第に狙っているのかもしれません。女性たちは、こんなゲスい男性についていかないように!自分を大切にしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.