恋愛情報『ゲスい男性の特徴と10代から30代までの恋愛観』

2017年12月5日 11:00

ゲスい男性の特徴と10代から30代までの恋愛観

こんな男性と過ごす時間なんてもったいないです。

■小学生から中学生低学年ぐらいまでは「顔」

ここからは、年代別にみる男性の恋愛観をお届けします。まずは、小学生から中学生低学年くらいまでの「ゲスい」恋愛観をみていきましょう。

この時期は本当に顔です。全ては顔によって序列が決まります。というより顔でしか人を判断できません。小学生に言うのも気が引けますが、ゲスいですよね。世界の中心が「可愛い子と仲良くなれるのか」「クラスのマドンナにアタックできるのか」に置かれます。


そして学校生活のヒエラルキーがそれだけで決まってしまうようなインパクトを持っています。女の子と仲良くなれる人はそれだけで尊敬されます。

■中学生高学年から大学生2年生ぐらいまでは「体」

性的な好奇心がMAX値を迎えている頃です。この時もまだ「顔」が至上命題であることは変わりないのですが、女性のスタイルにも関心が強く向き始めます。

この時恋愛トークは、彼女の顔が可愛いかどうかよりも、胸が大きいかどうか、お尻が大きいかどうかなどの話がメインになります。「ゲスさ」が開花してきた頃とも言えるでしょうか。

恋愛トークというか、ほぼ下ネタです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.