恋愛情報『どんな男子だって「エッチしたいだけではない」』

2017年12月13日 21:00

どんな男子だって「エッチしたいだけではない」

目次

・■「カラダも目的」を別の言葉に置き換えたら・・・
・■淋しさって一度、人肌に触れただけでは消えてくれない感情なので
・■かわいそうと言えばかわいそうかもしれません
どんな男子だって「エッチしたいだけではない」


言い寄ってくる男子に「わたしのカラダだけが目的なの?」と、何回言ったことか・・・・・・と、暗い気持ちになって過去を振り返っている女子もいると思います。若いとどうしても「まずはカラダの関係をば」と言ってくる男子が多く、そういう男子とおなじ数だけ、イヤな目にあう女子がいますもんね。

あなたが「カラダだけが目的の男だろう」と思っていても、当の男子は「カラダも」目的であり、なにもエッチしたら満足して、あなたのことをポイ捨てするわけではないという・・・・・・なんだか擁護するような話ですが、今回はこういうお話をしたいと思います。

■■「カラダも目的」を別の言葉に置き換えたら・・・

カラダだけが目的の男子にしか見えない男子は、あなたのカラダと、それ以外のなにを欲しがっているのか?女子として非常にいぶかしく思うかもしれません。

ことさら「やろう」と言ってくる男子って、じつは淋しがり屋さんで、愛に飢えている(かつ、無限に愛を求めている)。たとえばこういうことが言えるように思います。

具体的に言えば、もしもあなたと彼とでカラダの関係になって、それなりに彼が満足した場合、彼は次の日も、その次の日も「やろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.