恋愛情報『ついうっかり・・・だけど幸せ!彼女のスマホを「チラ見」してテンションが上がったこと』

2017年12月31日 07:00

ついうっかり・・・だけど幸せ!彼女のスマホを「チラ見」してテンションが上がったこと

カレの誕生日ならもしスマホを落としたときに他人に解読される心配もなさそうですし、良いかもしれません。

■2.ロック、ホーム画面が思い出の写真

「この前彼女のスマホの通知が来てついチラっと見ちゃったんだけど、そのときにスマホのロック画面が俺とデートで行った場所だったんだよね。何か俺がいないときも俺のことを考えてロック画面にしてくれたんだなーって思って、すごい嬉しくなりました。」(25歳/ベンチャー)

ロック画面やホーム画面って、毎日見るものだから何にしようか悩みますよね。そんな毎日見るものだからこそ、パートナーが自分との思い出をロック画面やホーム画面にしてくれていると、幸せな気持ちになるのかもしれません。


■3.写真フォルダに自分専用のアルバムがある

「彼女が友達と旅行したときの写真を見せてくれたときに、写真のフォルダに俺の名前のフォルダがあったんですよね。今まで撮った写真とか全部まとめてくれているんだなぁって思ったら、何か嬉しい気持ちになりました。定期的に見直したりしてくれていたら嬉しいなぁ。」(23歳/製作)

男性はあまり写真をアルバムに整理することがないようなので、彼女が自分との写真をまとめているとそれだけで何となく嬉しい気持ちになるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.