恋愛情報『なぜか好みじゃない人にばかりモテてしまう原因と対策』

2018年1月13日 19:40

なぜか好みじゃない人にばかりモテてしまう原因と対策

情報がそれしかないからです。「好みじゃない男性にばかり寄ってこられるのは、もう嫌!」と思うなら、まずは自分のファッションやヘアメイクを見つめ直すことが第一歩です。

■あなたの「好みの男性」がどんな女性を好むか、のリサーチは必須

では、どんな服を着て、どんなメイクをすればいいのでしょう?

もし、「こういうタイプに好かれたい!」という希望があるなら、そのタイプの男性が好むファッションやヘアメイクを研究し、実践するのが近道です。

たとえば、細身スーツにアシンメトリーな髪型、清潔感と共に適度な色気もある、恵比寿で飲んでいそうなタイプの男性に好かれたいなら。そんな男性が好みそうな、肩やデコルテが見えるトップス、ツヤ感重視のメイクなど、華やかで色気があり、でもやりすぎないファッションとメイクが功を奏するはず。

下北沢で古着屋めぐりをするのが好きそうなストリート系オシャレ男子に好かれたいなら。女性もカジュアルかつ流行を意識した服装にすることで、声をかけられやすくなるでしょう(ただしメイクだけはモード系を好む男性は少数派なので要注意)。好みの男性がどんな系統の女性を好むか見当がつかない場合は、そのタイプの男性がどんなファッションの女性と歩いているか日々観察すれば、傾向が見えてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.