恋愛情報『悲しい別れは嫌だから・・・。ふたりの仲を「一度見つめ直した方がいい」タイミング』

2018年1月14日 13:40

悲しい別れは嫌だから・・・。ふたりの仲を「一度見つめ直した方がいい」タイミング

もちろん、仕事が忙しかったり、大事な急用が入ってしまったりということもあるかもしれませんが、自分が後回しにされている感覚を多く味わうようになったら要注意でしょう。

また、あなた自身が、彼氏のことを後回しにするようになっている場合も、同じように要注意なタイミング。そのままでは「会わなくてもいい人」という認識に自然となっていきやすくもあるので、本当にそれでいいのか一度ちゃんと向き合うときでもありますね。

■■ケンカが「ののしり合い」になる

付き合っていれば、ケンカになることだって当然あるもの。ケンカをすることは悪いことではないですし、ある意味、お互いにちゃんと向き合っている証拠とも言えるでしょう。

ただ、ケンカがいつも「ののしり合い」にしかならなくなったら、ふたりの関係もいい方向には進んでいないのかも。ケンカはあくまでも不満点を改善して、よりいい状態にしようという前向きな思考が根本にはあるべきものです。闇雲に傷つけ合うだけのケンカが増えたのなら、一旦立ち止まるようにしないと、憎しみしか生まれなくなりますよ。


■■「欠点ばかり」が目につく

相手のいいところに目がいくか、悪いところばかりに目がいくのかは、状況を大きく変えてしまうポイントでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.