恋愛情報『運命の彼に出会う簡単な方法とむずかしい方法』

2018年2月1日 11:00

運命の彼に出会う簡単な方法とむずかしい方法

目次

・■運命の相手とは?
・■どうすれば運命の相手とめぐりあうことができる?
・■誰だって、やがて運命の人に出会えます
運命の彼に出会う簡単な方法とむずかしい方法


若いとどうしても「燃えるようなエッチができた相手=運命の相手」と思うときがあるのかもしれないし、それはなにも悪いことではないかもしれません。

こういう、いわば誤解のようなものを経て、愛やセックスがどういうものかを知り、やがて運命の相手と結ばれるというのが一般的でしょうから。そしておそらく、多くの人は、こういう経験をすることで「いい女」になっていくのだから。

■■運命の相手とは?

運命の相手という言葉じたいが非常にあいまいなもので、これといった定義をするのがむずかしいものですが、たとえばここでは「自分が思う『ありのままの自分』を、受け入れてくれた相手」とでも定義しましょうか。あるいは、似たようなニュアンスで「こうありたいと思っている自分を、相手が察知し受け止めてくれた」とも言えるかもしれません。

たとえばモデルさんになりたくて、でもなにをしてもなれなかったわたしが、ある日、とあるプロダクションの社長に見初められてモデルになれた・・・・・・この場合、モデルになれた人は、事務所の社長さんとの出会いに、運命を感じるはずです。

つまり、ありのままの自分とか、こうありたいと思っている自分を受け止めてくれた相手に、人はいわば自動的に運命だったり、なんらかの熱い気持ちを感じるのではないかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.