恋愛情報『みんなどうしてる?女子に聞いた「彼からのLINE返信待ちにしてること」』

2018年2月10日 14:00

みんなどうしてる?女子に聞いた「彼からのLINE返信待ちにしてること」

(19歳/専門学生)「クローゼットの中の断捨離をしまくって、ストレス発散」(24歳/インテリア関係)

次は、家の中でひたすらリラックスタイムや作業をして、彼からのLINEを待つ派の女子たち。

ぬるめのお湯にゆっくり浸かる半身浴で、汗と一緒に返事待ちのイライラや不安も一緒に流してしまえそう。

また、断捨離も、手放そうか悩んだりフリマアプリに出品したりしているあいだに時間が過ぎてしまうもの。ポイポイ捨てるのもストレス発散になりますし、いいアイデアですね。また、普段やらない場所の掃除をする、という意見も。

こういうのって、やり出すと意外とハマってしまうもの。お部屋も片付いて彼からの返事待ち時間もあっという間につぶすことができて、一石二鳥ですね。

■3.スマホでぽちぽち暇つぶし派

「ダメ・・・と思いつつもネットショッピングしちゃってます」(23歳/大学生)「掲示板で同じく好きな人から返事来ない仲間を集めて語ってみる」(22歳/営業)
たしかにスマホで時間をつぶしていれば、彼からの返事もすぐに気づくことできますね。
動画やゲームなどのテッパンの暇つぶしに加え、ネットショッピングで可愛い服やアクセを見ているだけでも気がまぎれるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.