恋愛情報『みんなどうしてる?女子に聞いた「彼からのLINE返信待ちにしてること」』

2018年2月10日 14:00

みんなどうしてる?女子に聞いた「彼からのLINE返信待ちにしてること」

とはいえ、散財には気をつけて!

掲示板で同じ心境の人と時間を気にせず語り合うのも、共感するところが多くて盛り上がりそうですね。

■4.家族、友達や男友達に頼る派

「お姉ちゃんお母さんにひたすら愚痴る!」(20歳/飲食店勤務)「友達にLINEして、遊びに来てもらうとかなり気がまぎれる」(19歳/大学生)「返事くれそうな男の友達に連絡して、男心を伝授してもらいます」(21歳/飲食店勤務)

最後は、身の回りの人に連絡をして返事待ちの状況に付き合ってもらう方法。誰かに直接話を聞いてもらったり、一緒にいてもらうのは一番心が落ち着く方法ですよね。頻繁にはできませんが、ときは周りに頼るのが有効です。

筆者は、男友達にアドバイスをもらうだけにとどまらず、もしもの時の保険としても、アクションを起こしていましたよ・・・。ただ、全くその気がないのに彼に浮気を疑われる可能性もあるので、要注意です。


■おわりに

筆者も、好きな人からの返事待ちのレパートリーがもう少し豊富だったら、もっとラクな恋愛ができたかも・・・なんて思います。

彼からの返事を不安やイライラのマイナスな気持ちで待っているなんてなんだか損。少しでも楽しく、返事待ちできるといいですね。(mashu/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.