恋愛情報『小悪魔?猫系?ずっと彼に愛されるのは「天真爛漫」女子です』

2018年2月10日 17:40

小悪魔?猫系?ずっと彼に愛されるのは「天真爛漫」女子です

■■毎日の小さな幸せが、天真爛漫を作る!

お腹がすいているときは、たとえ高級料理でなくても美味しいですし、恋愛の発展度合いに関係なく、好きな人が声をかけてくれると嬉しいもの。まずは、こういった小さな幸せを感じる癖を、つけていくといいかもしれません。

いいお天気も、かわいい動物を見たときも、はじめて体験することにドキドキするときも、全部幸せ!電車で周りを見ればクスッとできる出来事があるかもしれませんし、隣の人の会話に聞き耳を立てれば、いい話が聞けるかもしれません。

小さなことにも感度を高く持ち、自分で自分を楽しませてあげようと意識してみてください。ちゃんと実行すれば、そのままの自分で彼に愛される天真爛漫さが、身についているはずです。


■■おわりに

自分の心が素直に感じていることを大切にして、嬉しいことや楽しいことがあったら、思いっきり感じて、これを表現してみてください。

彼によく見てもらいたい、彼好みの彼女になろうと、努力をする必要はありません。彼に愛される「天真爛漫」は、自身を大切にすることによって作られるのです。(織留有沙/ライター)

※出展:goo辞書https://dictionary.goo.ne.jp/leaf/idiom/%E5%A4%A9%E7%9C%9F%E7%88%9B%E6%BC%AB/m0u/

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.