恋愛情報『無いものねだりは卒業!自分の武器で、美人に勝って恋を掴み取る』

2018年2月12日 07:00

無いものねだりは卒業!自分の武器で、美人に勝って恋を掴み取る

のこと。具体的には、何か資格を取ったり、スポーツや習い事をはじめてみたりといった具合です。新しく何かを始めることで、武器を増やすことができます。

また、「料理が得意なので、レパートリーを増やす」といったように、持っている武器をさらに鍛えることも効果的です。もちろん、今の容姿に磨きをかけて、「完璧じゃないけど、前より良くなった」というのも、武器の一つになっていくはずです。

■■コンプレックスを気にしない女性は、男性からは生き生きして見える

何か目標に向かって努力している人って、輝いて見えますよね。「気持ち」が表情にあらわれているということでしょう。同じように、自分のコンプレックスを気にしないポジティブな女性は、男性から見るととても生き生きして見えるものです。


ただ、コンプレックスを気にしないようにするのはなかなか難しいですよね。そういうときは、まず「気にしないフリ」から始めてみましょう。たとえコンプレックスだと思っていても、「口には出さない」というだけでも印象が異なります。

■■仲を深めて魅力に気づいてもらおう

初対面では「表面的な魅力」しか分からないため、どうしても美人が勝ちやすい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.