恋愛情報『無いものねだりは卒業!自分の武器で、美人に勝って恋を掴み取る』

2018年2月12日 07:00

無いものねだりは卒業!自分の武器で、美人に勝って恋を掴み取る

同じパターンで戦うのは不利なのです。意中の彼には自分の「内面的な魅力」を知ってもらうことに専念しましょう。

従って、いきなりガンガン攻めて恋愛ムードに持ち込んで付き合おうとするのではなく、まずは友達として仲を深めるのがコツです。友達付き合いの中で、じっくりとあなたの魅力に気づいてもらいましょう。

「表面的な魅力」で好きになった人は、ちょっとしたことがきっかけですぐ冷めることも多いのです。しかし「内面的な魅力」場合は、一度魅了されるとそう簡単には揺るぎません。一度ふところに入り込めば、とても強力な武器となるのです。

■おわりに

最初から持っていないものはスッパリ諦め、早々に自分にできることを探しましょう。
それが、「自分に合った方法で上手に恋愛する」ということです。もちろんうまくいかないこともあると思いますが、自分の魅力に気づいてくれる男性は必ず存在しますので、前へ進むことを忘れないでください。(水林ゆづる/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.