恋愛情報『奥手女子は「いつも楽しそうなお兄さん」をキーにすると彼氏ができる』

2018年2月13日 17:00

奥手女子は「いつも楽しそうなお兄さん」をキーにすると彼氏ができる

趣味の場もそうかもしれません。と考えると、ホントはスナックに行かずとも、身の回りどこだって、ちがう年齢の人であふれていますよね?

■■きっかけとなる「人」にこだわってみましょう、ということです

どこでもいいので、年上の人と友達になってみると、今抱えている奥手ゆえの恋愛の悩みなど、簡単に消えたりします。年上で、かつ、いつも楽しそうな人って、いろんなことを経験してきたから楽しそうにしているのです。経験がない男子だと「無理に」楽しそうにしますが、そういうのって、女子の勘で見抜けたりしますよね。

恋したいと思っている人は、そう思っている時点で、ある種の恋の才能のようなものがあります。たとえば「恋などしたくない、わたしは本が読めたらそれでいいんだ」という人にはない才能があります。

その才能を開花させてくれる人に出会えたら、それはすぐに花開きます。出会った年上の人とつきあいましょう、ということではありません。


開花させてくれるきっかけとなる「人」にこだわってみましょう、ということです。あらゆる才能は「人」によって開花するし、開花しないのは才能がないのではなく、「まだそういう人に出会えていない(いずれ出会える)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.