恋愛情報『長続きカップルの鉄則。彼と愛を深めるには「友達感覚」を上手に取り入れる!』

2018年2月13日 21:00

長続きカップルの鉄則。彼と愛を深めるには「友達感覚」を上手に取り入れる!

と彼の肩をすくませ、かえって気を遣わせてしまうかもしれません。

仲の良い友だちには、気軽に冗談を言えますよね。それを彼氏にもできますか?

「バカだなぁ」と簡単に言える関係ほど、仲良しで対等です。もちろん、さげすんで言うものではなく、友達同士で親しみをもって発するような言葉です。そういう他愛のない日常が、カップルの絆を深めていくもの。

離れることを怖がって彼に尽くすよりも、彼氏からくっついてくるくらいの「仲良し」カップルになりましょう。

■「オンナ」を忘れない

でも、男女の関係であることを忘れてはダメ。「友達同士でやること」もできる、「恋人同士」にならないといけません。
男と女ですから、体で繋がる幸せもあるでしょう。

男性としての多数派意見としては、やはり「可愛い子」が好き。顔やスタイルだけじゃありませんよ。例えば仕草や考え方、言動もそうですし、メイクやファッションだったり、総合的に見て「可愛い女の子」に男性はドキドキするものです。あなたにとって大切なことは、「女子を楽しむ」ことです。自分磨きも、自分のためにする。明るく楽しく生きていれば、誰から見ても魅力的な人に近づきます。

■おわりに

「彼氏に尽くしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.