恋愛情報『彼氏はなぜ「お前に会えたのは、マジで運命だと思う」と言ってくる?』

2018年2月14日 11:00

彼氏はなぜ「お前に会えたのは、マジで運命だと思う」と言ってくる?

まずは「もっと甘えていいんだぜ?」。まあ、意味は一応わかるけど、あまりに多くの男子が頻繁に言ってくるので、その本音が気になっていました。「これは、自分が彼女から頼りにされてない感じがするときに言うセリフ。自分とふたりでいるときに、彼女が明らかに疲れてそうな感じなのに、でも自分には愚痴とか弱音を吐いてくれないときに、『俺って、そんなに頼りない?』って気持ちで言うことが多いと思う」とのこと。「甘える姿がかわいい」と直訳するだけじゃなく、甘えることの裏にある「信頼」がほしいサインということなんですね。

**

次は「遅い!」。デートで遅刻をすると、なぜかやたらと不機嫌になる男子は多いと思います。「え、君ってそんなに几帳面だっけ? もっとマイペースな人だったと思うけど。
てかお前もたまに遅刻するだろ・・・・・・」と怒られるたびに毎回心の中で舌打ちをしていましたので、この際問い詰めてみましたが・・・・・・「これは、遅刻するってことは、俺とのデートをどうでもいいって思ってるんじゃないかって感じるから。楽しみにしてるなら、遅刻なんてするわけないしってことで」とのこと。「別に今日のデート、そんなにスケジュールびっしりじゃないから、のんびりでよくない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.