恋愛情報『―あのコの恋愛事情― #好きになったらいけないのに 編』

2018年2月15日 21:00

―あのコの恋愛事情― #好きになったらいけないのに 編

「そうですよね」里奈さんの声が冷静になる。

里奈さんも役職がある立場だからこそ、振り回されるわけにはいかないのだという現実もあるんだろうな、なんて思いながら、敢えて続けて話してみた。

「縁があったら、仕事が終わってから恋になるでしょうし、縁がなければどんな出会いをしたって恋にはならないですよ」

「そうですよね!」少し吹っ切れたような里奈さんに、二人しかいない部屋で「実は」と内緒話を始めてみる。

「実は私も、仕事相手って好きになったことないのに、過去に一人だけ好きになった人がいるんです」

「えっ!ほんと?その人どうしたんですか?付き合った??」「仕事が終わる頃から付き合いましたね。その彼と仕事したのはその1回だけになりました」「その後どうしたんですか?別れたの?」「・・・・・」「ダメになっちゃいました?仕事相手とはやっぱりうまくいかないかなぁ?」

「今の旦那さんなんですけどね」

里奈さんの驚いたような、少し嬉しいような顔を見てもう一度伝えてみた。

「縁があるなら、仕事をちゃんとやり遂げてからでも恋は始まりますよ」(川上あいこ/ライター)

【あの子のレンアイ事情】(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.