恋愛情報『「仕事に夢中になり始めた彼氏」の取扱説明書』

2018年2月16日 17:00

「仕事に夢中になり始めた彼氏」の取扱説明書

と思えるまで待ってくれた彼女に対して彼氏さんは半永久的に感謝します。

自分のことを信じてこれだけ自由にやらせてくれたのだから、今度はこっちが返していかないとという気持ちになっているのです。

しかも、そのエネルギーはなぜかその待ってもらった期間よりもずっと長く、5年10年、下手したら生涯ずっと続く場合すらあります。

世の中には少なからず、そんな優良物件どこで見つけてきたの!?という男性を抱えている女性がいらっしゃいますが、その女性たちに共有しているのはこの「待ち」の期間があったということです。

あなたはその間、ご自身の熱中できるものに心血を注いでいただいて構いません。彼氏さんの方で寂しくなってきたら勝手に連絡をよこしてきます。

急いては事を仕損じる、急がば回れ、でございます。ゆめゆめ、彼氏さんの行動を制御するようなことはなさらないようにご注意くださいませ。
(川口美樹/ライター)

【恋愛アップデート計画】(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.