恋愛情報『彼氏に愛されてないと感じる瞬間は?別れるべき?』

2018年2月21日 11:00

彼氏に愛されてないと感じる瞬間は?別れるべき?

緊急の連絡などをしても一切連絡が返ってこないような彼氏は、愛されてないと思っても良いでしょう。デートの約束をキャンセルしたり、急に何かが必要になったから連絡したり、これらの要件に一切アクションを起こさないのであれば、彼氏のあなたに対する興味関心は薄れています。普通の連絡ならまだしも、急ぎの連絡にさえも返信してくれないのであれば、寂しさを感じるのは当然です。そんな彼氏に愛されてると感じるわけもありませんし、連絡が返ってこないなら切るのも時間の問題ですね。

■好きや大好きを伝えなくなった

彼氏からの愛情表現が減ってきたことで「愛されてない」という感情を感じたのであれば、まだ別れるべきではありません。最初から、愛情表現を表に出さない人ならそういう性格だからです。スキンシップをすることが恥ずかしいという人や好きということ自体が恥ずかしいという人もいます。連絡に関しても、まめな人ではない限り返信をしないという人もいます。
彼氏の性格なので仕方ない部分もあります。そういう彼氏の性格を把握したうえで付き合っていくことが重要です。愛されてないと感じた場合は、性格を見つめなおして理解するということも重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.